SSブログ

日本国産のPM2.5対策商品が中国で大ヒット? [PM2.5とは]

一時、空気清浄機を背中にしょって買い物をしている
中国人女性の姿がテレビで放映されていました。

中国は工業化が進んでますが、
燃料に石炭を使っているんです。

これがPM2.5の発生原因と言われています。

安い燃料の石炭を使い続けるので中国では大気環境は悪くなる一方で、
まだ改善される見込みはないようですね。

子供の喘息や肺炎が増えて深刻な状況になっているようです。

だから日本で製造されている良質な空気清浄機、
プラズマクラスターのようなプラズマイオン発生機が
飛ぶように売れているんですねぇ。

親が子を想う気持ちは全世界共通ですね。


このプラズマクラスターは優秀ですよ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。