SSブログ

春先に変な咳が流行るのは有害物質のせい? [有毒物質]

あなたのお嬢さんは季節の変わり目に変な咳が続き、
長引く風邪をひいていませんか?

うちの娘は、これまでにあまり経験のない、
「深い咳」が夜中に発生して、眠りが浅くなります・・・

もともとアトピーで皮膚が弱いですから心配になります。

これは大気汚染の影響が少なくない、と言われていますね。

PM2.5が影響しているとは断言できませんが、
大気中の汚染物質が肺に入り込んでいると考えると
恐ろしいですねぇ・・・

原因はメディアでも誰も取り上げてくれませんが、
おかしい!と思ったら、親達で守るしかありません。

ちょっとやり過ぎ!と感じられても、
症状がでないようにしてやるのが親の努めですよね。

寝る前にこれをつけておくと、
空気が爽やかになります。

プラズマクラスター、いいと思います。



昼間に少し空気が濁っているな・・
と感じたらマスクをしておきましょう。



ちょっとゴツイですが、
呼吸がしやすいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。